アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

お散歩よりもご飯

2018-08-11 09:43:10 | その他
今朝、何故だか4時半前に目がシャキーーーンっ 
せっかくなので?アルヴィスを起こし、朝んぽへ~。

いつもは朝ごはんを済ませてからお散歩なのですが
いくらなんでも早すぎるので朝ごはん抜きで出発 


『今日はなんでこんなに早くからお散歩???
 それに朝ごはんだってもらっていないし。。。』

だってぇ、目が覚めちゃったんだもんっ。
さっ、涼しいうちにたくさんお散歩しちゃいましょう 
と、ノリノリなのは飼い主だけで
出すものだしてさっさと帰ろうとするアルヴィス。


『ごはん食べたいんですけどぉ。。。』
まだまだごはんの時間には早いので帰りませんよ 
諦めの悪いアルヴィス。
それでも、なんだかんだ1時間半超えの朝んぽなのでした。

やっと朝ごはんをもらえ、食後のひと眠りへ。。。 


寝、寝顔が怖い。。。。。 







この記事についてブログを書く
« 満腹中枢に異変??? | トップ | 早起きは三文の徳!! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事