アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

今日も楽しかった

2021-05-26 20:21:27 | 公園
昨日、いつもの公園が相当楽しかったようで
今日もいつもの公園に連れて行かれました。。。

公園にいちばんのり〜のアルヴィス。


『今日もいっぱい絡むぞぉぉぉ』

やる気満々 

昨日以上にたくさんのお友達が公園に集結し、アルヴィスとっても楽しそうでした。
大好きなフレンチ君にも会えて大興奮〜〜〜 




愛が強すぎてドン引き〜されるアルヴィス 
でも、めげないんですよねぇぇぇ 


はしゃぎすぎて最後は動けず。。。
強制帰宅となるアルヴィスなのでした。


『まだまだ遊びたいんだけど。。。』

たくさん楽しみましたっ 

みなさん、ありがとうございました 










この記事についてブログを書く
« お友達との戯れ | トップ | 楽しみすぎて »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事