アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

祝☆15歳

2020-10-01 18:55:58 | お誕生日
 HAPPY BIRTHDAY 
アルヴィス、15歳 になりました 



お爺ちゃんになってもお友達とわちゃわちゃ戯れるのが大好きなアルじぃ。
特にパピーちゃんには異常な程の愛?を注ぎまくるちょっと困ったじぃちゃんでもあります。
そんなアルじぃ、ちょっとした段差で躓いたり、座り込んでしまうことが多くなってきました。
大好きなブヒレスでは上半身を上げることが出来ず上手く取っ組み合えなかったり。。。等々
だいぶ足腰が弱くなってきました。
そして、腎臓の血液検査では正常域とグレーゾーン域を行ったり来たり。。。
まぁ、歳なりにいろいろありますが、何はともあれ元気に15歳を迎えることができました。

アルヴィス、元気でいてくれてありがとう  

15歳も健康で元気に楽しく過ごしていこうね 










この記事についてブログを書く
« 左眼角膜変性症 3 | トップ | 長久保公園 »
最新の画像もっと見る

お誕生日」カテゴリの最新記事