アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

Happy Birthday!

2017-06-17 10:45:33 | その他
16日の昨日、アルぱぱのお誕生日でした 
Happy Birthday アルぱぱ !!
永遠の18歳とかふざけたこと言っているどうしようもないオヤジですが。。。 
今年も健康で元気に過ごせますように。
あと、アルコールはほどほどでお願いしますね 

お誕生日プレンゼントは大好きなチョコレートにしました 

高級チョコよりも某社のチョコレートが大好きなアルぱぱです。(助かりますね)

これだけでは何なので、ちょっと奮発しちゃいました。(臨時収入があったので特別ですよ~)

お洋服は〇ニクロずくしなのでたまにはね 

そうそう、我が妹ひこもお誕生日 
アルぱぱとは8歳違いですが気が合うんですよねこのふたり。


『アルぱぱ&ひこ~、おめでとさん。オレ様の誕生日祝もお忘れなく!!』

お祝い、遅れたことはあったかもしれないけど
忘れたことはないと思うけどなぁ。。。 

そうそう、これからバースデーランチに行くのでお留守番よろしくね 

『まぁ~た、自分たちだけでうまうまですかぁぁぁ。。。
夕方のお散歩時間までには帰ってこいよっ』


頑張ります 





この記事についてブログを書く
« 今回の値は。。。 | トップ | 雰囲気が。。。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事