アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ポチりたい。。。

2017-09-27 20:09:07 | ふるさと納税
アルぱぱ、只今ポチりたい症候群に陥っているようです 
そのせいなのか。。。
先日、ふるさと納税の返礼品がどど~んと届きました 

北海道日高町さんより ししゃもと門別競馬場オリジナル箸1膳



ししゃもより箱の方が気になるようです。

福岡県宮若市さんより 宮若牛角切り



静岡県三島市さんより 箱根西麓牛とみしまコロッケ


このコロッケ、クドカン脚本の青春学園ドラマでたびたび登場していましたね。
アルぱぱはこのドラマが大好きで
このコロッケのことず~っと気になっていたようです。

まさか冷凍保存ものが一気に同じ日に届くとは。。。 
冷凍庫パンパンでもうこれ以上収納できないよぉ 

アルぱぱ~、冷凍保存の返礼品はしばらくお控えくださいね。
それと、ポチる前には必ず相談してくださいっ 


『あの~、ぼくの胃袋にしまってくれてもいいんだけどぉ』

残念~。
アル君にあげれるものはないんだよねぇ。





この記事についてブログを書く
« 超 省エネモード | トップ | 久々の海んぽ »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事