アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

チビッコで終わりチビッコで始まる

2017-10-02 19:48:51 | お誕生日
9月30日、11歳最後の日。
いつもの公園で初めまして~の6ヵ月のシュナウザーさんに会いました。
パピーの男のコときたら。。。
そうっ、アルヴィスの大好物 



たっくさん遊んでもらいました。


『ちょっと手強かったなぁ』

アルヴィス、めずらしく劣勢気味でしたが
11歳、とっても楽しく終わることができました。

そして10月1日、12歳初日は。。。
朝んぽではチップ君(写真撮れず。。。)
夕んぽではそらちゃんに遊んでもらいました。


12歳、ハッピースタートです 

チビッコのみんな~、ありがとう 
そして、これからもアルじぃのことよろしくね 


『ちょっとぉ、年寄り扱いしないでくれるかなぁ』

そうだね。
気持ちはまだまだパピー???だったねっ。




この記事についてブログを書く
« 祝 12歳 | トップ | 振り返ってみました »
最新の画像もっと見る

お誕生日」カテゴリの最新記事