アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

大量の耳垢

2019-10-02 22:14:26 | 病気・病院
ここ数日、お耳が気になるのか掻きはしないけど振ることがあり
また、少々臭ってきたので病院へ。

『イエ~イ、病院だぜっ』
遊びに来たわけではないですから 

まずは、久しぶりに体重測定。
6月に測ったときから400g増の10.6kg
あちゃ~、結構増えちゃってますねぇぇぇ 
まっ、暑かったのでお散歩も短かったので仕方ないよねぇ。
これからお散歩にはいい季節だし、大丈夫かなぁ。

そして、肝心のお耳診察 

両耳、かなり汚れていました  
特に右耳は酷くて、検査機を耳の中に入れ覗いてみると
真っ黒で見えなく。。。
と、思ったら検査機の先端に耳垢がごっそりと付着 
それじゃあ、見えませんよねぇ。
とにかく、過去にないくらいに汚れていました。
お掃除後は、聞こえがよくなったのか反応のよいアルヴィスなのでした 
1週間後再診です。


『あ~、スッキリしたっ』









この記事についてブログを書く
« 祝★14歳!! | トップ | 待ちくたびれ~ »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事