アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

祝★4歳!!

2009-11-03 21:58:27 | お誕生日
1ヶ月前のことですが。。。

10月1日は、アルヴィス4歳のお誕生日でした 
元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です。 


なので、ご飯も少し豪華に


『ままさん。今日のご飯どうしたんですか?
  いつもの手抜きドックフードと違いますよ』


『いつも手抜きで悪かったわね!いいのよ~、食べなくても』


『いいえ、ありがたく頂きます』

そんなにがっつかなくても。。。
よぉ~く、味わって食べてもらいたいんだけどぉ。
まぁ、それはムリか。

はなちゃんママからは、お誕生日プレゼントをいただきましたよぉ

何だろうねっ



やったねっ。おやつだよ
はなちゃんママ、ありがとう

それにしても、アルヴィス、目が。。。怖いんですけど




こんな大事なイベント記事がなんで今ごろなんでしょか?
             理解に苦しみます。  by アルぱぱ

この記事についてブログを書く
« 北海道~完~ | トップ | かいかい病? »
最新の画像もっと見る

お誕生日」カテゴリの最新記事