アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

バースデーランチ

2017-06-23 22:12:09 | グルメ
先週の土曜日のこと
アルぱぱのバースデーランチで鎌倉山倶楽部さんへ

趣のある門をくぐり階段をのぼると閑静な一軒家が。

通されたお部屋は2階でした。
落ち着いた店内、小鳥の囀り、眼下の景色。。。別世界~ 

お部屋の目の前には桜の木があり
桜の季節はこのお部屋大人気なんだそうです 




お食事も雰囲気も素晴らしかったです。
そして、な、なんとお店からのお心遣いでバースデーケーキが登場 
2人で仲良く半分ずついただきましたぁ。

甘さ控えめでとっても美味しかったです。
メッセージのチョコレートも美味しいとアルぱぱ大喜びでした。
最後の甘味とは別にしかもこんなに大きなケーキが登場するとは
思ってもみなかったので驚きました。
お店の方に感謝いたします。
ありがとうございました。
また是非伺いたいと思います。

優雅な時間はあっという間に過ぎていき
いつも通り急いで怪獣の待つお家へ帰りました。


『いもむしさん、ちょっと聞いてくれるぅ
自分たちばっかりうまうま楽しんでオレ様にはちっともうまうまないんだよぉ
ひどいと思わない???』


おもちゃ相手に愚痴らなくても。。。。。。。 





この記事についてブログを書く
« 南高梅 | トップ | Tゾ~ン »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事