アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

2010北海道~愛馬編~

2010-10-16 21:59:54 | お馬さん
北海道3日目最終日は、愛馬見学 
一年ぶりの再会です。
でも、アル家とうとうこのおふたりしかいなくなってしまいました


エカルラートちゃん
とっても見栄えのする馬体ですよとお褒めの言葉 
デビューが楽しみ



ライツェントちゃん
こちらは、見栄えがしないんですが。。。と微妙なコメント
不、不安だなぁぁぁ

とにかく、おふたりさ~ん、頑張っておくれよぉ

お馬さんたちにた~くさん癒され、充電完了
これで、また来年まで頑張れそうです。


翌日、アルヴィスをお迎えにいくと。。。

『まだ、帰らないよぉ』と、訴えまくり。
なかなか飼い主達の元へこようとしない。。。
どんだけ、居心地がいいんだか。
今回もまた、お泊りを楽しんだようです。



この記事についてブログを書く
« 2010北海道~牧場めぐり~ | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

お馬さん」カテゴリの最新記事