あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

2016年 ボルダリングセッション 138名

2016年12月21日 21時58分32秒 | LOC

昨日で今年最後のボルダリングセッション終わり。今年は延138名の方に参加頂きました。このセッションで知り合って、外岩仲間になったり、山友達になったり、飲み友達になったり。どんどん、みんなで楽しんでくださいね。

来年も第3火曜日(※2017年3月、7月、9月は第4火曜日)に実施します。T-wall江戸川橋のロープエリアでわさわさ登っているので、適当に声かけてもらってOK。Facebookで友達になったら、イベント招待します。セッションと言う名前ですが、競い合うことがメインではありません。誰でも参加可能。知りあいがいなくても参加可能。

最近来れてない人も都合が付けば是非ご参加ください。継続は力なり。私もクライミング歴長いですが、2年のブランクが4回あります。それでも継続していれば、何となく緩やかに上達してると思います。


■2016年の中華の写真

だいたい21時30分から、約1時間で帰ります。中華は任意です。

↓2016年1月。

↓2016年4月。

↓2016年5月。

↓2016年8月。

↓2016年9月。

↓2016年11月。

↓2016年12月。

来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿