あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【WRC 2010 Rally Japan】デイ3

2010年09月12日 13時34分20秒 | WRC
↑スナガワSS。むちゃくちゃ人が多かった。スナガワは想像したより、かなり広い。幅400mなのであたりまえか。アスファルトのジムカーナ部分が1/4程度、残りは乾いたグラベル。走り抜けた時の砂煙がすごい。

今日で最終日。いっそう秋色が濃くなり、乾燥した秋空が広がった。朝晩は15度くらいまで冷えて、草むらに朝露が付く。

朝7時開場なのに、6時30分に行ってみたら、約2kmの渋滞。結構人が入ってた。会場はかなり広く、どこでも見れる。ただ、近くで撮影できるスポットは限定され、リエゾン、タイムキーパーなど、あとは全体を見れる場所はすげー広い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿