この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

ウクライナ東部の都市マリウポリの劇場で空爆がありました。 死者は約300人ですよ。

2022-03-27 19:36:43 | weblog

マリウポリの劇場を露軍が空爆したと米欧日のマスコミが喧伝しているが、これは意図的な誤報=プロパガンダだ。←ふーん、それってあり得ないことでしょ。
マリウポリの市役所はウクライナ側で、彼らが言ったウソをマスコミが意図的に鵜呑みにして大騒ぎしている。←へえ、支離滅裂なこってすね。
マリウポリの劇場は地下に防空壕がある。

極右が劇場を占拠し、防空壕に避難した市民を人間の盾として使いつつ、極右は上階に兵器を置いて陣取り、露軍を攻撃していた。

露軍はそれを知っていたのでマリウポリの劇場を攻撃していない。←空爆があったことは証左の事ですよ。
劇場を爆破したのはロシア空軍ですよ。

その後、マリウポリの劇場から死者と負傷者の市民が多数救出されたが、その一方で死者の存在は報じられています。
ロシアはウクライナ側と米欧マスコミを極悪に描くため、生存者がいたらすぐ大々的に報じるはずですよ。
続報しだいだが、死者数が多いか、誰も生きていない可能性すらありますよ。

ましてや、弾幕のつもりで使用した白燐弾は非人道兵器なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿