㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

アル☆エルの3連休の思い出♪ ~1日目~

2012年07月18日 00時28分18秒 | ☆おでかけ☆

 

こんにちワン♪

とみぃです☆

 

皆さん3連休はどこかにお出かけに行かれましたか?

アル☆エル家には、

大阪から旦那ちゃんファミリーが遊びに来ましたよ。

お義父さん、お義母さん、義理の姉、甥っ子、1ワン(華)

みんなで車で来たんです

お義父さん、運転お疲れさまでした☆

 

 

コーギーの華(はな)です☆

今、7歳やけど、めっちゃ元気なんです♪

 

そしてみんなで行ってきました♪

 

 

おっ!?アルさん、エルさんも遊びたいのかな?

 

家の近くにある大きな公園、 国営武蔵丘陵森林公園

でも、アルさん、エルさんはココでは遊べないよ

 

 

この日も暑かったのですが、

木陰は少しだけ涼しかったです☆

 

 

2ワンとも暑いけど、

楽しそうに歩いてました

耳もペタンコ、しっぽも足も同じだね

 

ちょっと休憩

 

はなちゃんも頑張って歩いたね☆

3ワンともベロがベロ~ンってなってました

(※大人になってもベロは伸びないと思います)

 

 

おっ!?エルさんもベロ~ンってなってるねぇ

長い長い♪

 

 

アルさんは、控えめやなぁ

可愛いやん

でもまだまだ長くないね

 

 

アルさん、ベロ巻きすぎやで!!

“R”の発音の方法を教えてくれてるの?

アルさんのなまえやもんな

 

 

そうやな。アルさんもエルさんも

ずっとずっと子供でいてい~よ

ママとパパがずっと可愛がってあげるね

 

 

明日は、2日目だよ那須に行ってきたよ

 

 

おまけ

 

 

はなちゃんのベロは長かったぁ~

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2012-07-18 10:24:33
おはよう~♪

森林公園かぁ~、久しく行ってないなぁ~
子供達が小さい時はよくお弁当持ってサイクリングに行ったけど^^

アルくん、エルちゃん、はなちゃんも楽しそう☆
みんなでお出かけは楽しいよね~♪

そうだね。ず~っと子供でいいよね

次のアップも楽しみしてるよ~^^
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-07-18 10:51:24
おはよう♪

遠くから、はなちゃん来たのね。
えらかった~♪
皆さん、お疲れじゃないかな?^^

森林公園に行ったのね♪
以前は公園のすぐ脇にドッグカフェがあって
そこにはたまに行ったりしてたの。
公園の中に入ったのはいつだったか覚えてないくらい前かも(笑)

アリンは舌が長いよ~
大人を通り越しておばあさん級の長さよ
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-18 12:57:58
こんにちは♪

サイクリングいいですね☆
30歳を超えたおばさんですが、
あの、アスレチック挑戦してみたいんです。
年齢より、体重で入場できなさそうですけど

今回は、時間がなかったので、
ドックランまでは行けず、
てけてけお散歩を楽しみました☆

次のアップも頑張ります☆
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-07-18 13:05:00
こんにちは♪

はなちゃん頑張った!!
お義父さんも頑張った!!
ホントに、遠いところから、
みんなで来てくれるなんて
ありがたいですね☆

森林公園の近くにカフェがあったんですか?
もうないのかな?

公園の中に入ったのは…
もしかしてみーちゃんの幼き頃ですか?

アリンちゃんの
ベロはおばあさん級なんですね!!
このことは、
アリンちゃんには秘密にしておきます
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-18 19:17:52
こんばんは~
おぉ~みんなが来てくれたのね~
久々に大賑わいだったかな♪

うわ~すごくいい公園!!
きゃはは~
アルくんもエルちゃんも華ちゃんの
いいベロしてるわん~

返信する
☆ゆみ☆さん (とみぃ)
2012-07-18 21:44:17
こんばんは☆

そうなんです♪
みんなで来てくださって、
大賑わいでした。
人間6人、犬3ワンが集合です

すごく大きい公園で、
1日で全部回れるのかなぁ?
ってぐらい大きいんですよ。

アルは巻き舌なんです
昨日のナッツくんムンたんの写真も
巻き舌でしたね
返信する

コメントを投稿