㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

本当に!?甘えたBOYとお転婆GIRLなん!?●アルさん編●

2012年07月16日 00時17分00秒 | ☆日記☆

 

皆さんこんにちは♪

とみぃです

 

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?

とみぃは、大阪から旦那ファミリーが遊びに来ていますよ。

その内容は、追ってまたUPしますね☆


 

皆さんのワンちゃんの性格はどんな性格ですか?

ワンちゃんそれぞれに個性があると思います。

多頭飼いをされている方は、

その個性がもっと強調されるのではないでしょうか。

 

うちのアルさんは、甘えんBOYで

エルさんは、お転婆GIRLなんです。

 

今日はアルさんの事を書きたいと思います。

 

アルさんはパパさんが仕事から帰ってくるとたっぷり甘えてきます。

※この靴下なんなん!?って関西人じゃなくてもツッコミますよね?

 

とことん甘え終わった後は、これ・・・

 

毛布をふみふみ、ちゅぱちゅぱ・・・

 

 

角度を変えてもう1枚☆

もう暑いから、毛布をしまいたいけど、

タオルケットじゃダメみたいなんです。

きれいに三角に折って厚みも出してるんです

で、このまま寝ます

 

で、気付いた時には・・・

 

移動してパパの腕枕で寝ています

昼寝の時はもちろん私の腕枕股間枕(←これNGワード?)

 

これからも、どんどん甘えんBOY部分をさらけ出していきます♪

こんなアルさんですが、アイシテください(←韓国のアイドル風に)

 

明日は、お転婆GIRLのエル編をお送りいたします☆

 

お楽しみにどうぞ~

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-07-16 00:58:06
わかるなぁ~^^
アルくんは、元気いっぱいで、やんちゃな男の仔だけど、
すごーく甘えん坊だよね♪

ちゅぱちゅぱしてるアルくんを見てると、
赤ちゃんみたい♪
自分の意思とは関係なく小さな時に親や兄弟と離れ離れになっちゃうんだもん。
甘えん坊で当然だよね^^
とみぃちゃんママのお陰でアルくんは愛情たっぷりもらって
幸せだと思うよ~♪

それから、パパさん、なんて細いの?^^
金ちゃんが羨ましいらしいわ!
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-07-16 04:09:21
アルくん可愛いな~
ほんと赤ちゃんみたいね♪
ことりもかなりの甘えんBOYです。
夏は暑苦しいけど(笑)甘えてくれるのは
嬉しいですよね~

エルちゃんのお転婆ぶりも楽しみ♪楽しみ~
返信する
Unknown (くうママ)
2012-07-16 09:52:55
おはよう~♪

アルくん可愛い~
何かアルくんの違う一面を見れて得した気分☆
ホント赤ちゃんみたい

子供たちの赤ちゃんの頃を思い出しちゃった

エルちゃんのお転婆ぶりも楽しみ~
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-07-16 20:39:58
こんばんは☆

はい。
大好きなアリンママさんには、
前足アタック、ベロベロ攻撃でご迷惑を
かけてしまってます

そうですよね。
アルがうちに来たのは、
生後1カ月半でうちに来てるんです…。
まだまだママのおっぱい飲みたかっただろうに…
アルがとみぃママで良かったって思ってもらえるように、たっぷり愛情注いでいきます♪

旦那は、私と同じ食事をしているのに…
色白でペラペラなので、
またの名を『いったんもめん』といいます。
せめて『ぬりカベ』ぐらいの胸板は欲しいですね☆
返信する
ことりママさん (とみぃ)
2012-07-16 20:51:31
男の子はやっぱり甘えん坊な気がします。

甘えられると嬉しいですよね。
これからもずっと甘えてくれるのかな。
人間の年齢なら、
大学生ぐらいだと思うのですが
ちゅぱちゅぱはおっさんになっても
続きそうですね♪

でも親離れされてもさみしい気がしますね。
ずっと甘えん坊でいて欲しいですね☆
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-16 21:19:53
子供たちの赤ちゃんの事とは、
おねーさんたちの事ですね♪

実は、私も小さい頃は、
アルと一緒で、ハンカチの四隅を
吸っていました。
ほころびができるまでハンカチを
ちゅうちゅう
アルの事を甘えん坊って言ってられませんね。
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-16 22:08:53
こんばんは~
アルくんめちゃんこかわいいですけど~
ちゅぱちゅぱ生でみたいわ~

うちはね~ナッツは職人のような気質で
ムンたんはお笑い芸人のような感じかな~

みーんな性格が違くてかわいいよね。

パパさんの靴下が一番ウケタわ~
返信する
☆ゆみ☆さん (とみぃ)
2012-07-17 09:32:37
アルのちゅぱちゅぱ毛布さえあれば、
かなりの確率でしますよ。
是非見に来てやってください。

ナッツくんもちゅぱちゅぱするんですよね?


ナッツくんは、職人気質
わかりますね。
物静かで集中力が高いそんなイメージです。

ムンたんはお笑い芸人なんですね
もしかしてムンたんも『天然犬』!?なのかな?

ウケたと言われれば喜ぶ関西人、
旦那も喜ぶと思います
返信する

コメントを投稿