㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

サマーパーティーに行ってきたでつ♪ その2

2012年08月07日 00時00分02秒 | ☆日記☆

 

こんにちは

とみぃです

 

昨日に引き続き、

サマーパーティー をお送りいたします。

 

アルさん&とみぃ

エルさん&パパのチームで

『障害物競争』に参加しました。

内容は・・・

 

ぐるぐるバット3回

借り物競走

パン食い競争

スキップで楽しく走って

ゴール

といった内容です。

 

 

アルさん&とみぃチームは

予選楽々1位通過です

とみぃはカツラとアルさんはは腹巻をしています。

口の中にはロールパンが丸ごと入ってます

 

ぐるぐるバットの時点で、

エルさんが、戦意喪失状態です。。。

頑張れ!!パパさん

 

 

競争なのに歩いてます。

全くマイペースな二人ですね・・・

借り物競走のアイテムは、

まさかの同じ

 

 

残念ながら、エルさんの可愛い

腹巻姿は写真に残っていませんでした。

それよりも、人前ではこんなことをしないパパさんが、

一生懸命頑張ってました。

波平さんというより、大五郎でしたね。

『ちゃーん!!』って言う子

 

パン食い競争では、

パパの自慢の前歯が邪魔して、

食いちぎってしまうみたいで時間がかかってました

残念ながら、予選通過できず・・・

 

 

決勝戦はまたまた難しい内容でした。

 

超小粒のドックフードをお箸でお皿に移し替えます。

(きき手の手首には、わんこのリードが付いています。)

ビーズ通し

(きき手の手首には、わんこのリードが付いています。)

そり引き

(きき手の手首には、わんこのリードが付いています。)

 

なんと、アルさん&とみぃチームが

優勝しました!!

 

アルさんは、

『興奮モード』と『おじいちゃんモード』という状態があり、

ちょうど、レースの時は、『おじいちゃんモード』でした。

なので、リードを引っ張ることなく、

『しゃーないなぁ、とみぃに付き合ってやるか』的なノリで

付いてきてくれました。

 

 

続いては、

『鬼ごっこ』

アルさん&とみぃチームは、

またまた予選通過です。

 

エルさん&パパさんチームは??

 

またまた、まさかの戦意喪失・・・

あっけなく負けてしまいました・・・

 

『鬼ごっこ』決勝戦

とみぃの姑息な真似炸裂です!!

後ろからの攻撃で、

ピンポン球を1コGET!!

しかし、

シャルルくん&お姉さんチームに負けてしまい、

準優勝でした。

大人げなく走り回って、商品GETしてしまい、

すいませんでした・・・

 

長くなりましたので、

表彰式、ビンゴ大会は明日アップさせていただきます。

引っ張っちゃってすいません・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-08-07 00:44:43
アルくんは、ゲームとか得意そうだわ♪
↓豪華なワンコメニューだね!
パパさんが間違ってもおかしくないわ^^
私は間違えるな確実に!

しかし、まろんぷりんさんも色々考えてるね~
皆さんとの交流を深める会話中心も良いけど、
せっかくだから、普段しないことをして楽しむって新鮮だよね♪

アリンは全く動かないから話にならないけどね(汗)

返信する
Unknown (くうママ)
2012-08-07 10:07:33
おはよう~

あはは^^
障害物競争で夫婦揃って同じかつらを被るなんて仲良しだね~^^
人前でしないパパさん
とみぃちゃんとアルくんエルちゃんのために頑張ったんだね~
なんて優しいパパさんなんでしよう♪

優勝、準優勝おめでとう☆
とみぃちゃんも久しぶりに童心にかえって楽しかったでしよう^^
アルくん、エルちゃんのお陰だね♪

次も楽しみにしてるね~^^

返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-08-07 20:01:54
こんばんむんっ♪
すごい面白いパーチだよね。
あはは~ヅラいいね~
しかもすごい結果だよ!!
しかしとみぃちゃん若いわ~
お外で遊べるなんてすごいわよ~
あたいはずっとひきこもり…。
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-08-07 20:45:32
こんばんわ~♪
おぉ!?
優勝おめでとうございます!!
もう一つも準優勝なんて凄い!!
お友達といろいろ体を動かして遊べるなんて良いですね!
パパやママも一緒に参加できるところがいいな(^^)
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-08-07 23:07:37
こんばんは☆

そうなんです。
実はアルはゲームみたいなのが
得意みたいで、椅子取りゲームとかも
始まると、言うこと聞くんです。

みーちゃんも間違えちゃうかぁ。
すかさずツッコミ入れてそうな私

まろんぷりんさんでの写真撮影会や、
今回のようなイベントとかいろいろ
されてます。
ワンちゃんが繋げてくれる
交流はホントに素敵ですもんね☆

また、イベントがあったら参加
しようと思ってます。
みーちゃんも是非
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-08-07 23:11:30
こんばんは☆

パパさんは、半ば私に無理やり
参加させられた感満載でしたけど
いいもん見れました

優勝、準優勝できたのも、
アルが『じーちゃんモード』だったからです。
私も走り回って、くたくたになりました。
まだ、筋肉痛にはなってません。
くるかな?
返信する
☆ゆみ☆さん (とみぃ)
2012-08-07 23:15:10
こんばんむんっ♪

ほんと面白いパーチーだったよ。
笑いのネタ満載でした。

あたいも基本引きこもり…
はっ

アルと一緒で、『ばーちゃんモード』と
『興奮モード』があるのかも!!
でも、基本は隠居生活です
返信する
ことりパパさん (とみぃ)
2012-08-07 23:17:27
こんばんちゅん♪

ありがとうございます☆
大人げなく優勝してしまいました

ワンちゃんと一緒に飼い主さんも
一緒にハッスルすることって
めったにないですもね。
とっても楽しかったですよ♪

機会がありましたら、
みんなでハッスルしましょ♪
返信する

コメントを投稿