㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

アルテスタさんデビューしたでつよ♪

2013年07月07日 11時42分59秒 | ☆日記☆

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは

とみぃです

もうすでにアリンちゃんことりくんのブログで紹介されてますが、

是非、流し読みでもいいので、見てみてください♪

 

7月5日はとっても楽しみにしていた、

アルテスタさんにトリミングに行ってきました

 

そうやで。

ちょっとばかし、おしゃんティな町へくりだすんやで!!

テンション上げていこうぜ

 

で45分

一度も吠えることなく、お利口さんにしてくれてました

ここはなぁ、『代官山』って言うところなんやで

ほんまにおしゃんティやなぁ。

おのぼりさんやと思われたらあかんでぇ!!

 

ありんちゃん、ことりくんと会い、

いざ、アルテスタさんへ

アリンちゃん、ことりくんは少し緊張気味。

アル☆エルは、飼い主同様落ち着きがなく、

テンションMAX

 

トリマーさんに迷惑がかからないかと心配しながらも、

私のお腹 心は新大久保へ

ランチはこちらでいただきました。

 

みーちゃんもテンションMAX

スタンプの顔と同じような満面の笑みです。

この激カワ写真は、

永久保存版のプレミアもんです

 

結構注文しましたが、ペロリと完食!!

とっても美味しかったぁ♪

 

食後の後は、ブラブラと新大久保を散策

実は私、コンサートや握手会に行くぐらいのK-POP好きなんです

終始テンションMAX!!

 

そろそろ時間なので、

子供たちのお迎えに代官山に戻り・・・

いつも通り可愛いアリンちゃん

やっぱり可愛いわぁ~

 

ほんでもって

シティボーイになった

ことりくん!!

うひょ~

めっちゃんこ可愛いやん

シャープな感じがとってもカッコイイ

 

アル☆エルの写真は落ち着きがなかったため、

翌日にパチリ

昨日の疲れが残っていたのか、

全然ノリ気じゃない。。。

そんなこと言わんと、

男前になった姿を披露してや

 

うわぁ

めっちゃノリノリやん!!

なりきってるやん

 

ホンマやな。

さっきまでグダグダやったのにな。

『男前』に反応したんかな

 

うんうん

可愛くなったよ

可愛くなりすぎて抱きしめてつぶしちゃいそうだよ

(↑親バカすいません)

 

 

きんちゃん、みーちゃん、ありんちゃん

あーちゃん、ことりくん

また、一緒にキレイキレイと

新大久保で美味しいもん食べに行きましょう

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juncin)
2013-07-07 14:35:37
こんにちは!
アルくんもエルちゃんも変身してきましたねぇ~
アルくん、ますます男前になってカッコイイよ!
アシメがとっても決まってるね。
エルちゃんもプリティ度アップして
モデル犬みたいに可愛いよ♪
さすがカリスマトリマーだね!
かりんも早く変身したいなぁ~
返信する
Unknown (アリンママ)
2013-07-07 15:17:02
この日はみんな一緒だったからすごく楽しいトリミングDayだったよ^^

アルくんもエルちゃんも雰囲気変わって、すごく可愛いよ!
何回かカットしてもらうと、益々理想に近づくかも!

ちょっと~(笑)
永久保存版のプレミア写真は、永久保存しなくていいからね^^;
でも美味しかったから他にも色々食べてみたいな。
トッポギ食べるの忘れたから次回ね!
また行きましょう!
返信する
Unknown (空天まま)
2013-07-07 16:19:03
ああ、もう、やっぱり可愛いじゃぁ~んっ
前から可愛かったけど、
さらにますます可愛さアップしたよねっ
やっぱりトリマーさんによってちがいってあるんだよねぇ~
凄いわぁ~
ことり君もかっこよくなっちゃったし、
なんかみんなオサレだよっ
人間は無理かしら?

お洋服、きてくれて嬉しいですっ
ありがとうっ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-07 19:54:42
こんばんは!!
アルくんはとってもカッコ良くて、
エルちゃんはとっても可愛くて
とっても似合ってますね~!!!
アルくんのポーズもとってもキマッてて素敵です~♪
みなさんのブログでお写真も拝見して、
とってもオシャレで可愛い~っって興奮しちゃいました!
新大久保のランチも楽しそうで美味しそうでした☆
うちは前日、お店でおリボン購入させて頂きました♪
ちょっと今、頭皮が赤くなってるので落ち着いたら早く付けたくて。。
今から眺めて楽しみにしています!
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-07-07 19:56:48
↑すみません!名前入れてなかった~っ(泣)
Fueltyです!すみませんっ
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-07-07 20:00:30
こんばんは~♪
みんなすっきりさっぱりかっこよく・可愛くなって帰ってきましたね(^^)
おしゃれな街一緒に行きたかったなぁ~
ママたちは美味しいものまで食べちゃって至れり尽くせりですよね!!
次回は絶対一緒に行くぞ~!!!
返信する
Unknown (まろん)
2013-07-07 21:45:29
こんばんは♪
アルくんとエルちゃん
アルテスタさんでとっても可愛く変身しましたね!
アルくんのアシンメスタイルもとっても似合っていていい感じだし~
エルちゃんもすんごい可愛い仕上がりですよね♪

ワン達をあずけてのパパママ達のお楽しみもありますし
毎回トリミングが楽しみになりますね(^_-)☆
返信する
juncinさん (とみぃ)
2013-07-07 23:15:12
こんばんは☆
アル☆エル変身しちゃいました♪
男前って言ってくださいありがとうございます。
自信持っちゃって、またまたjuncinさんに
猛アタックしちゃうかもしれないですよ!!
エルも少しはお転婆を卒業して、
これを機にレディになってもらいたいもんです。
かりんちゃんも今度は一緒に行けたらいいですね♪
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2013-07-07 23:25:00
こんばんは☆
ほんとに楽しい1日でした。ありがとうございました。
より、イケわん、プリわんを目指して、
頑張ってもらいます(^-^)

永久保存版の写真は超プレミアもんですから、
デスクトップに変更しようかしら♪
あの綺麗な笑顔は幸せになれるよ。
スタンプ貼りたくなかったですもん。
お料理美味しかったですね。
是非是非、また行きましょう!!
返信する
空天ままさん (とみぃ)
2013-07-07 23:31:14
こんばんわん♪
いや~んっ
そんなに褒めてくださって、嬉しいです♪
カウンセリングから、私の理想に近付けるには、
こうするんだよって!!
オドロキィ~!!

ほんとみんなオサレになって素敵になりました。
人間もされてましたよ。
私も切ってもらいたかったぁ~♪

こちらこそお洋服ありがとうございました。
サイズもぴったりだったし、動きやすそうなので、アル☆エルも着心地よさそうでした。
返信する

コメントを投稿