㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

2wanで仲良くおさんぽ♪

2012年07月06日 00時07分30秒 | ☆おでかけ☆



雨が降ったり、暑かったり
大変な天気ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?


とみぃです


先日、行ったドックランでの出来事なんですが、
エルさんはリードが大好きなんです
リードだけでは興味がないみたいですが





そうなんです。
そこに愛しのにぃ~ちゃんとリードがあれば
がむしゃらに引っ張るんです






アルさんが必死で抵抗しても、
かなりの力でアルさんをひっぱりまわします

1.5Kgの女の子が、3.8Kgの男の子を
引きずりまわすって…






おっ

アルさんがバランスを崩し転倒

大丈夫なのか







うわぁ

めっちゃ見てるやん

めっちゃ助け求めてるやん








アルさん体張ってるなぁ

頑張れアルさん








エルさんの執着心には負けるよね
優しいお兄ちゃんや









エルさん機嫌が良くなったね
『お弁当の歌』の替え歌を歌ってんの?


いつもこんなに穏やかならいいのにな






エルさんもとなりのトトロのメイちゃんのマネしてるやん
可愛いなぁ(親バカですいません)







またまたエルさんの気まぐれが…
ほんまに困ったさんやな







う○んこさんって…
アルさんはもう2回もしたんやで

エルさんがまだやろ







めっちゃ乱れてるやん
お疲れさまでした

でもにぃ~ちゃんが付き合ってくれてたんやで



最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


コメントもお待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-07-06 00:25:54
おもしろーい!!
エルちゃん、すごいね^^!
こんなお散歩見た事ないよ~(笑)

アルくんがキョトンとこっち見てる写真が最高!

写真も大きくなったし、再度バーもバッチリだね♪

↓こんなドッグランあるの??
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-07-06 07:31:43
おもしろかったですか
うれしぃ

色々教えてくださりありがとうございます。

知らないことばかりなので、
本当に助かります

これからもよろしくお願いします

わんこインは
熊谷にあるんですよ。
今度、一緒に行けたらいいですね
返信する
Unknown (くうママ)
2012-07-06 11:29:56
アルくん、優しいお兄ちゃんだね~

エルちゃんは、あんなに小さいのエルちゃんの倍もあるアルくんを引きづりまわすなんて凄っ
そんな力エルちゃんのどこにあるの~って感じでビックリだよ

女の子だから私達に見せる顔と普段の顔と使い分けてるのかな?
二つの顔を持つ女だね~
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-06 12:18:29
そうなんです

エルはしたたかな女なんです
お外に出ると猫かぶるんです。
犬なのに…

アルに比べて要領がいいんですよ


返信する

コメントを投稿