㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

アジリティーに挑戦するでぇ♪

2012年07月24日 00時28分45秒 | ☆日記☆

 

こんにちは

とみぃです

 

昨日は、とてもいい天気になりました

 

一昨日の続きで、森林公園の

ドックランでお友達と遊んだ後、

アジリティーで遊んだ様子になります。

 

 

『Aフレーム』も軽々クリア

 

 

ちゃんと見てるよ☆

早く下りておいで

 

 

凄いよ!!

 

 

着地に気をつけてね 

 

 

『ドッグウォーク』も軽々クリア

 

 

エルさんも怖がらないでトコトコ

歩いて行くのですが、

パパとママはひやひやして

横でスタンバイしています。

 

 

 

 

『バージャンプ』も軽々成功??

 

 

 

 

えっ?

なんでそうなるん??

 

 

もう、ツッコむの疲れたわ。

パパのところに行っといで・・・

 

2ワンともご褒美をもらって、

満足してました

 

 

苦手だった

『シーソー』ができるようになりました。

今度は、『トンネル』に挑戦してみます。

 

 

そろそろ帰る時間になったので、

 

 

本物のトンネルを通って駐車場へ・・・

 

駐車場まで20分間、

きれいな山ユリを見ながらお散歩しました。

 

 

エルさんは、ユリって感じじゃないかな。

でも頑張って、ユリみたいに凛とした女を目指してね。

 

 

 そうやね。

ホントにたくさんの山ユリが咲いていたもんね。

きれいだったね

 

 

おまけ

 

 

 

旦那より、載せてくれとの要望がありましたので、

『飛行旦那』を披露いたします。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2012-07-24 10:01:28
おはよう~

おおっ~、アルくん凄いね~♪
アジリティー軽々クリアーだね^^
でも、バージャンプはちょっと怖かったのかな?

エルちゃんもアルくんの後ろから頑張ったね☆

飛行旦那さんの足の角度、ちょ~うけるんですけど(爆)
今回のブログは私的には旦那さんに花丸です♪
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-24 10:22:18
おはようです♪

アルを褒めてくださり、
ありがとうございます☆
バージャンプ、普段はできるんですよ。
写真を撮ってるってわかって、
ボケたのかも知れませんね(*^_^*)

エルも、目を離したら、
勝手に登ってたりするので、
要注意ワン物なんです。

『飛行旦那』で笑っていただけましたか?
私も写真を見た時、
声が出ないくらいの大爆笑でした。
あの角度の足、後2枚ぐらいあるんです。
実は、手の角度もおかしいんですよ。
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-07-24 16:46:38
そうなのよね~
ここって駐車場からすごく遠いって聞いたの^^;
やっぱり20分もかかるのね。
私、到着するまでにバテちゃいそうだわ(汗)

アルくんもエルちゃんも活動的でいいな!
ノビノビしてるもんね^^
アリンなんて走らないし、動かないし、
ましてアジリティーなんてまた夢の夢^^;

パパさんの足の角度いいわ!^^
手の角度も見たかった~
飛行出来るのは身軽な証拠!
金ちゃんなら、べたべた引きずって歩くようだわ(笑)
返信する
 (所長)
2012-07-24 17:19:33
いつも楽しく拝見させてもらってます。

パパさん。足折れてませんか?

大丈夫ですか?

笑っちまいましたw
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-07-24 19:37:45
こんばんは☆

そうなんですよね。
一番近い駐車場からでも20分は
かかるんです。
でも、緑がいっぱいで、
あっというまに、
ドックランに到着しますよ。

活動的すぎて、
アルはフラフラと放浪して、
他の犬や人間にちょっかいかけて…
エルは、その辺の葉っぱを拾い食いして…

『飛行旦那』の足の角度、
エルと同じ膝蓋骨脱臼なのかな?
リハビリして、筋肉つけないと



返信する
所長さん (とみぃ)
2012-07-24 19:56:28
こんばんは☆

いつも読んでくださり、
ありがとうございます。

パパさん足は折れていないみたいですが、
極度の内股だと思われます。

また、読みに来てください。
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-07-24 20:57:11
こんばんは~
アルくん身軽ですごいね~
ことりはドックウォーク上から飛び降りようとするから
怖くて怖くて…(^^;)
バージャンプ前のプリッとしたお尻が好きです♪
確かに旦那さん足が心配な方に曲がっちゃってますね(驚)
返信する
ことりパパさん (とみぃ)
2012-07-24 21:59:48
こんばんは☆

親バカですが、アルは
運動神経がいい方だと思います(^u^)

ことりくん飛び降りるんですか!?
それは危険です

プリッけつがお好きですか。
さすが、ことりパパ、お目が高い

旦那の足
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-24 22:24:05
こんばんは~
おぉ~アルくんかっこいいね~
うちはね固まっちゃうんだよ~
ぶはは~旦那さんかなり笑えるんだけど~
しかもちょっとかわいいと思っちゃったよ~
返信する
☆ゆみ☆さん (とみぃ)
2012-07-24 23:23:08
こんばんは☆

やったぁ~
ゆみちゃんにかっこいいって言われた☆

旦那もゆみちゃんの
コメント見てニヤニヤしてますよ☆
返信する

コメントを投稿