BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

本当に良かった!

2012年05月02日 | テーラーボストン屋



長い間(4年4ヶ月)、一緒にラジオをしていました相方(福ちゃん)が

この度、B-FMにて新番組を立ち上げました。





番組のお話は、福ちゃんと岡田玲央氏より少し聞いておりましたが

ついに!「実現」されました。


番組名は「かねふく質店 Presents 宜候」
(宜候って読めますか…? ヨーソローって読みます)

初回放送日は、明後日の5月4日金曜日20時30分
(「あるでないで」と同じ放送枠であります)






この出来事は

私にとっては、本当に嬉しい事でした!
(色々な意味がございます。)

新番組のご活躍を期待しております。

(レオ君がんばりなよ~。)








お時間がある方は

是非初回放送を聞いてみてくださいね。

この放送は、ラジオ放送ですが下記のサイトにて、パソコンや携帯でも聞けますよ。


※サイマルラジオ公式サイト → ☆☆☆












にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。