BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島商工会議所青年部(徳島YEG) 忘年会シリーズ!~徳島ニュービジネス協議会

2010年12月10日 | 高橋良典として
ある方が教えてくれました…



忘年会は、年齢を忘れて無礼講で語り合う場所を表している…との事です。



つまり12月にする必要は 全く無い! との事です。



何時でもどこでも、忘年会は、開催できるのです!
















そんな中

先週のB-FM(ラジオ)の忘年会

徳島ヴォルティスシーズン終了謝恩会が

忘年会のスタートとなりました。







そして…12月8日も忘年会。







12月8日に徳島商工会議所青年部(徳島YEG)の忘年会に参加!



いつもの楽しいメンバーで今年度の反省や次年度について話をしました。














そして連日で!
12月9日に徳島ニュービジネス協議会(TNBC)のの特別講演と忘年会に参加!

街中スタジアムについての講演でした。
商店街の横にスタジアムを開設する事による経済効果と文化への意識の変化。
今までの日本のJリーグのサッカー場のあり方を欧州の様に改革しなければならない。
徳島県民として徳島ヴォルティスにどう関係する事が良いのか。
「考えさせられる為になるお話を聞く事ができました」










懇親忘年会では所属する委員会のメンバーと楽しくお話しをさせていただきました。

その中で近所のオーダースーツC3の代表の西村さんとお話する事が出来ました。

前から気になるお店で…噂では西村さんは、徳島中学校の先輩だとも聞いておりました。

同じ業界の経営者同士ですので「問題点」や「悩み」も共通する事も多く…

ブログじゃ書けない「夢あるスーツ屋トーク」を「忘年会~2次会」までさせていただきました。

また会話の中での良く出てきた人物は…

アイクラフトの後藤君でした!(有名人だ!)




(写真は、左から)西村さん 森本さん 栗本さん BOSTON 大久保さん













追伸!


今年の忘年会は11回を予定しております。


つまり後、残り7回! 出会いに感謝して…(体調は大丈夫か…?)





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。