BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第26回/2008年2月29日/ゲストは、島内明則さん、北川明子さん

2008年03月01日 | bfm791放送綴

今週のゲストは
徳島市南末広町にありますハウスウエディングGRANADAより
総支配人の島内明則さんと
ブライダルマネージャーの北川明子さんに来ていただきました。



島内さんの趣味は「おもしろい人を探す事」
北川さんの趣味は「部屋探し」

そんな2人のお仕事は、人のお世話をするお仕事です。

華やかな事を演出したり
サプライズな企画の提案したり
徳島にある食材を使った料理でお客様を楽しませる事など
全てプロデュースに携わる
スタッフの皆さんは
当日の3時間の披露宴の為に
かなりの時間をかけて準備しているとの事です。
そんな苦労が少し理解できたような気がします。

ブライダル業は、大変なお仕事です。
でも、そんなスタッフのいる所で
結婚式&披露宴をするの事は
新郎新婦はもちろんですが
招待客の皆様が「心から喜んでくれる為に」じゃないかなと思います。

結婚をお考えの皆様は是非一度
GRANADAさんを
一つの案としてお考えてみてはいかがでしょうか。




【放送第26回・音声同録/ボストンかねふくのあるでないで】
http://youtu.be/0jLPzeqGDhw



島内明則さん
北川明子さん
今回のご出演ありがとうございました。









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報
上記のバナーに()クリックを「一つ」よろしくお願いします。

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

Bostonblog.topに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。