BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島商工会議所青年部(徳島YEG) 総会

2008年03月26日 | 高橋良典として
昨晩、私が所属しております徳島商工会議所青年部(徳島YEG)

通常会員総会に出席してまいりました。



徳島を代表する名物

「阿波踊り」を毎日見ることのできる

「阿波踊り会館」にて総会は行われました。

懇親会は場所を変えまして徳島YEGのメンバーのお店であります

「和田の屋」さんにて行われました。

この「和田の屋」さんは

宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」に出て来るようなお店でしたよ。

名物の滝の焼餅は美味しかったです。

お近くに来られた時には焼餅を一つ注文なさってはいかが。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報
上記のバナーに()クリックを「一つ」よろしくお願いします。

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

Bostonblog.topに戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。