川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

「Z3 2.0」 

2020-04-26 10:30:00 | クルマ詩
先日、あるドイツ車がコインパーキングを出て
公道へと走り出すところを見た
 
BMWZ3 2.0!
ボディは赤、ルーフは黒、
アカグロのクルマだった
 
快適なクルマ!
BMWZ3!
 
BMWに乗ることで 元々のオーナーのワイルド感に
さらに磨きがかかっているようだ
 
美しいだけでもない
ワイルドなだけでもない
美しさ、ワイルド感、そして多くのクルマ好きの憧れ!
それらを一身に背負って
BMWは世の中にステイしているのだ
 
そして・・
パワー全開、走っていくさ!
このコロナ禍の中を!
 
今、日本中、世界中がコロナ禍の中で
あえいでいる、困っている、
戦っている!
 
そう、オーナーもその1人、自分もその1人!
徹底的に協力しよう!
行政に、国に、コロナ禍と戦っている人たちに!
 
そして自分のやるべきことをやる!
自分のやるべきことをすべてやる!
 
それが何であっても徹底的にやる!
徹底的にやりつくす!
その心意気! そして実際にそれをやること!
 
それにしてもいいクルマだよ、
BMW Z3!
 
さすがって感じ!
やっぱクルマ好きはいいクルマに乗るんだよ!
 
「やってくれるぜ、コイツ!」 だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナへの防御 | トップ | だべらせてもらうよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ詩」カテゴリの最新記事