川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

  2024年第50回全日本オセロ選手権北関東ブロック大会選手宣誓全文   

2024-07-07 18:00:00 | 選手宣誓全文その3

第50回全日本オセロ選手権北関東ブロック大会選手宣誓全文   

 

ブロック大会が夏に帰ってきた

 

やはり夏がいい

甲子園をめざして汗と土にまみれて戦う高校球児の姿と

全日本をめざして戦う私たちオセロ選手の姿が重なるからだ

 

今日は七夕

私たちは今日、勝ちと出会わなければならない

 

そして今月からいよいよパリオリンピックパラリンピックが始まる

 

予選を勝ち抜き、

開会式で堂々とセーヌ川を船に乗って行進するオリンピック選手たち!

 

私たちもこの大会に勝ち、全日本へと敷かれた

目には見えないレッドカーペットを歩いていきましょう

 

さあ打ちましょう このウェスタ川越の会場でオセロを!

全日本への夢を乗せて 今日一日思いきり戦いましょう!

 

今日も私たちを熱い戦いが待っている

 

私たちオセロプレーヤー一同は記念すべき第50回大会に

参加することを誇りとし、

大会役員、そして出場全選手に敬意を払い

本大会の趣旨とスポーツマンシップにのっとり

正々堂々最後の試合まで全力で競技することをここに宣誓します

 

輝けるパリオリンピックパラリンピックイヤー

令和6年7月7日  選手代表  川端 誠司

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック大会近づく | トップ | 北関東ブロック大会が開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手宣誓全文その3」カテゴリの最新記事