見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

いろんなヒーロー…に会いました。

マスコット

イメージキャラクター

ご当地ヒーロー


日本全国多々あれど、アシタメが10年前から温め続けてきたキャラ・・・


あの時代に出しておけばと…悔やんでも

いまさら後悔の海に沈むだけ・・・。



でも


これだけ雑多にマスコットやキャラクターがあふれてしまった長井市に

各々バラバラに作ってしまったキャラを統一するすべもなく。。。








やっぱり


黒獅子ライダーやっとくべきだった・・・。


ね・・・


やはり思えば思うほど

語れば語るほど


後悔の海に沈むアシタメ


海ならまだしも

沼かもしれぬ



マリアナ海溝も、インディーもびっくりの混沌へ。。。






頑張っている彼を見て・・・


なりたかったカタチを思い浮かべる。。。


そうだった・・・正体は明かせないんだった・・・彼かも彼女かもわかんないんだった。。。










でも・・・



今は・・・



未完成でも不完全でも



己を前面に押し出し、完全燃焼できる個性が大事である~!!!


そうだぁ~!!


(6年担任はピンク組であると断言したSKI先生。。。見た目はホワイト赤マンである~!!)

ほだよね?


SKI先生!!!



どれやっと・・・


今夜は小野川で会議だ!!


がんばっぺ!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事