見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

第67回東北花火大会 【米沢市】

午後からお天気が気になりましたが
なんとかもちましたね~。

ちょっと肌寒い感じでしたが、会場は盛り上がっておりました。

夏模様の毎日に、子供達がパッとしない顔をしてるので
花火大会】にでも連れてって、モヤモヤをぶっ飛ばせ~などど・・・。

7時30分の開始に少々遅れましたが、車中から見えるヒカリに
興奮を抑えきれず、せかすコト~セカス事・・・

会場に着くなり、目の前に広がる大輪の花に歓声!!



モヤモヤがぶっ飛んだようでした
花火は日本の夏には欠かせないモノ、小さな時から様々な綺麗なモノを
見せ・体験させ、豊かな心を育んでもらいたいです。(日本的美意識)

この花火大会を見ると、いよいよ夏が始まると感じます。
次々と県内各地で花火大会が開催されますしね~

 




 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事