見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

たかさか食堂のカツカレー あなたは何と食べ合わせますか?

カツカレーに合うものは?

三択です!


1.味噌汁

2.チャーハン

3.ラーメン


はい。正解は


全部です!!


んだべなぁ~って…みなさん思ってましたよね。

んだっす。


だって、うんまいがら。



この他にも、たかさか食堂さんには正解項が盛りだくさん。


あえて、セットメニューの画像はUPしませんよ。

本当の正解は、あなた自身の五感で体感ください。


きっと…午後の仕事を楽しく、そして、夢遊状態でこなせるでしょう。


雪が降り出しそうですが


一杯食べて、今年の冬も乗り切りましょう。



えっ!?カツカレーですか?

はい。

そうですね、普通盛りとラーメンからが入門編ですかね。

カツカレーの話ですから、お忘れなく。


んじゃらば。

 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
モンタナさん
どうもっす

そうですね~その流れの方が

コミットできそうですね!

徐々に慣らさないと、たかさかは極められないっすね!
モンタナ
初来店の人にカツカレーはおススメできませんよね。
ラーメンで慣らしてからのチャーハン。
チャーハンからのカツカレーですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事