見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

夏おわりますね…

秋ですね~

地元のお祭り稽古もいよいよ佳境

もうちょっとっす!

当日が楽しみな反面

バタバタした日々に、アレを忘れ、コレを忘れ


も~おらは~きもめできたは・・・



そういえば・・・土曜の夜

花火あがってなかった?? 



お祭り関係で友人の車に乗車中

あれ?花火あがってるって独り言・・・


でも・・・友人(あんにゃ)は未確認・・・





あれってなんだったんでしょうか??


歌丸から見て北北西の方角でしたが・・・



と、今年の花火大会を思いだす。



冷どんの夏も終わりますね~















黒獅子夏の陣の記事もあげなくちゃね~



大相撲もありましたね~





それに一番は・・・冷どん

しばらくしたら、これまで食べた2ヶ月分のラーメンをつづります。


今夜もがんばりま~す。 


あれ?


何書きたかったんだっけ?


あっ!

んだ!!


黒獅子を狙った〇たり屋の噂だった…




どれ・・・早めにあがっぺは。。。 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ASHさん
すんません。

ご無沙汰してたんで

今夜、稽古に顔を出してみたんですが~。

お会いできませんでしたね…(/_;)
ASH
土曜日の花火はたぶんめぐみ幼稚園ですょ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事