見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

セロのマジックって・・・タネあるの?

いや~すごい!!
今、何気にTVでやってて見たんですが
わかりませんね~
あそこまで出来るにはかなりの年数やりこんだんでしょうね?
ついつい『どうやってるんだろう?』と考えますが
そこが本人や局の狙いなんでしょうね~

正直、本当に魔術とかならTVには出ませんよね~
何でも出来ちゃいますし…。出る事に利がないかと…。

若い頃から世界的なマジック団体とかに所属し
流行などを考慮し研究を重ね現代風にアレンジして
『あっ!』と人々を驚かす。すごく努力したんでしょうね~
なんの技術でも【型】がありそれを修行して応用していくもの
素人が見て分かってしまっては、おまんまの食い上げですよね

久々に現実を忘れて心から驚きました!
知りたいだけの興味本位はいけませんよね~。
ボクもフランス人とのハーフだったらなぁ
ちょっとマギーな独り言です。

プロデューサーは人を信じさせるのが仕事とか
昨日のドラマで言ってたなぁ








なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事