ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

昨日のクロアチア戦

いやー残念でした・・・。
見ていて思わず声を張り上げてしまいました!
パスワークからテンポを急激に変えて攻撃へ移るスタイルは
嫌いじゃないですが~
W杯と言うボクのイメージの日本代表とは少し違ってました。
海外組のクイックな動きを期待してたワケで・・・。
にわかサポの私としてはどこか辛口になってしまうんですね。
次のブラジル戦は主力が休養とか?
ん~スタープレーヤーとの絡みも見たかった気がしますが
とにかく勝ち点をとって欲しいですね。
クロアチアも勝敗は同じですが得失点差が~
他の勝敗を期待するより、W杯でまず1勝!!
1次リーグ最終戦!がんばれニッポン

市内で一番盛り上がってるのは『豚珍館』だと感じました。







なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事