見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

夢の食べ物 超巨大バケツプリン!!

先日、公私共にお世話になっております、じゃなるなアノ方

HRT氏がご入籍あそばされ、冬のイベント打ち合わせの場で

メンバーの皆さんにご報告となりました。


そんでもって、その席上に登場したのが、みんなの夢・・・。

そうです

【バケツプリン】です。

ヒデさんが研究に研究をかさねて
割りだしたプリン黄金率を駆使して
楽しいことが大好きな、HRT氏へのプレゼントとして
初のチャレンジとなりました。気になる結果は・・・↓↓↓



じゃじゃーん

ど~ですか!!
この究極のお姿
感動です!!感動しております!!!!!



サイズは、約20㎝×30㎝です
なんと、通常のプリンの70倍・・・

70人分という事で宜しいでしょうか~。
(その後、男達の夢は食べつくされ最初の画像へ・・・。)


ふ~

思い出したら、また食べたくなりました。
見た目も味も感動のホント!夢の実現でした
また夢が叶うとイイなぁ~。

お幸せに~
元気なベイビーを楽しみにまってまーす


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

たっちゃん
噂のたっちゃんで~す(^^)/~~~

私の腹を見ると納得でしょう(*^_^*)
どれ位食べたかわかんないけど、旨かった~また食べたいな~

いよいよイベントに向けてスタートした訳ですが、今年は昨年の分まで楽しみましょう。
HRT
念願のバケツプリンには「超」が付くほど感激しました。それと味もグーでしたし、もう最高!
そうそう、たっちゃんの甘い物に対する貪欲さには
驚きを隠せません。
甘党とは聞いていましたが、あれほど食べるとは…。
既製品のプリンだったら10カップ近くはいったんじゃないですか。
私も鋭意努力はしてみましたが3カップ程度でギブでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事