見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

今年の漢字はコレ!!ゴリ押しでかめやネタ!

頭の中は、かめや・UTA・豊田・・・。


こればっかりではないですよ!


思いついたアイデアをカタチにしないと気がすまないタイプなんです。



なんだか、ツイッターでしたっけ?
偽ブログが横行しているようで?

アシタメの偽物が、かめやネタをやってたらと思うと・・・

ありがたいです!!

かめやネタおおいに結構!!


話題になってナンボっすヽ(`▽´)/




でも著名な方々はありもしないコト書かれたら辛いですよね・・・。

まだ日本はコノ手のコトに対応できる
法の整備が遅れておりますので、認証が曖昧なシステムは
野放し状態なワケで、今日もどっかで誰かが困ってるんでしょう。


まるで透明人間が知らないところで悪さしてるみたいに。


ネット上でのブログは擬人投影です。

それを見ればその人となりがわかってしまうんで。

逆にいえば、そうなんだと思い込ませることも出来るんです!




お~怖っ( ( (;゜ー゜) ) )






気をつけてブログを書かなくてはいけませんね!


知らない人が見たら・・・

かめやの前で、D-10住職が馬という字を書いていた!!

こんな話になってしまいます!!

えっ?

誰も信じない??


あ~そうですね!



アシタメのブログですからね!


みなさま、よくご存知で  (*^∇゜)v

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
馬って縁起がいい言葉らしいですね!

農耕民族として、または騎馬民族として?


さて、さんまさんですが
公民館のマリアンヌ嬢がインタビューされたとかで?


本人がかなりびっくりしたって話してくれました!


ホント!偶然だったらしいですね~。




アシタメのブログは永遠に不滅です!!
ぴーくん
変よりは変じゃない
思わず清水寺にかめやが移転したのかと!!

いや、でも《変》よりは変じゃないかも!《馬》の方が走り続けなければ生活出来ない今の世相に合いますよ(^O^)

ブログは本来、個人の考えや趣味を知ってもらう大切な自分の場所だったりしますよね。ぴーくんもブログ作りたいのですが、顔も見えない誰かに中傷されたら怖いから我慢してます(T_T)

アシタメさんは例え地球が滅びようと、ブログ続けて下さいね~(o~-')b

ところで、さんまさんが、ダーツの旅で飯豊に来たって知ってました?(=゜ω゜)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事