ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

車検と税金とリサイクル料

クルクル車のリサイクル♪
これって天下り官僚の新しい隠れ家では?
あ~意外と高いなリサイクル料金は
もうすでにかなりの金額が集まったんだろうなぁ
今回も我が愛車 三◇の四駆は
いろんな所が痛んでました。今年の大雪で
かなり無理させてましたから、しっかり直さないと

しかし車検代金は毎回頭を悩ます1つの峠。
ディーラー毎の技術料がマチマチで…。
まぁ言ってもしょうがないか!
10万㌔越えたし大事にのろ~
いつの日か夢のZ3を買う時まで、お世話になります!我が愛車!

外車中古車販売・ヤナセ協力店 アドバンスオートモービル
ベンツ・BMW・アウディはもちろん
ポルシェ、フェラーリ、ガヤルド、ハマーなど
多数展示しておりますのでサイトで御覧下さい


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事