劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

こんばんは!

2013-06-03 23:13:29 | 劇団員より

劇団アルティスタで一番新人のめきです!

実は私は、小学生の頃に一度入団を決意したのですが、
タイミングが合わずのびのび(x_x)になってしまい
2013年1月に21歳で入団した一番新人、一番若手でございます!

思い切って入団してみたところ
劇団員みんなとても仲良しでお稽古も楽しく、
一つの完成を目指してみんなで努力していくことに
大きな感動を覚えました!

また舞台本番では、本格的な舞台用のメイクをして
衣装・髪型もぴったり決まった時に、
普段とは違う自分にドキドキしました(`・ω・´)!
役によっては、時代も越えて性別も越えられます。
自分も知らない自分が見付かりますよ!

現在劇団員は中学生が6人、大人が3人がいて、
歌の先生、ダンスの先生、演出の先生がいらっしゃいます。
が、男声がまだまだ足りません(><)

月によっては不定期ですが、土曜日にお稽古をしているので、
興味のある方はご連絡くださいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿