劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

ボランティアスタッフ募集♪

2020-08-15 23:42:50 | 劇団員より
3月の「ヘンゼル&グレーテル」動画配信に向けての衣装のボランティアスタッフを募集中です!!

ファッションに興味のある方!
服を作る事に興味のある方!
知識はあるけれど活かす場所を探している方!

などなど
一から作らなくても古着に手を加えたり、100均素材を使ったり、全部ミシンで縫わなくてもホッチキスやテープを使用したり。

↑「CATS」より。

↑「雪の女王」より。

↑「リトルマーメイド」より。

アルティスタのお手伝いをして頂ける方を大募集致します♪
また興味がありそうな方に口コミでの拡散もよろしくお願い致します(^-^)


オレンジリボン運動&オーディション♪

2020-08-14 10:20:40 | オレンジリボン
劇団アルティスタの次回公演「ヘンゼルとグレーテル」のストーリーの背景には幼児虐待があります。
この度、オレンジリボン運動の一環で、ミュージカル「ヘンゼルとグレーテル」動画バージョンを作成する事になりました。
ただ子どもが可哀想な目にあっているだけではなく、あやみ先生が伝えたいメッセージが沢山詰まった脚本です。

来年3月公開に向けて、先週はオーディションを行いました!
これから撮影に向けて台詞稽古や歌の稽古が始まります。

もちろん、コロナ対策もしっかりと!o(`・д・´)o

http://www.orangeribbon.jp/