劇団アルティスタブログ

日々のお稽古の様子など。

お菓子の家コンテスト表彰式♪

2021-11-13 23:13:52 | お菓子の家プロジェクト
先日、入賞者の表彰式を執り行いました。



最優秀賞者には、かみや本舗さんから「本物のお菓子の家」をプレゼント。




(8〜12日だけ、在籍している高雄小学校に展示)。


来月の展覧会用の「お菓子の家」もお預かりしました✨

優秀賞には、紙の家に入ってるお菓子の詰め合わせ✨

受賞者のこどもたちは、甘い香りと見たことない大きさのお菓子と…表彰状や会場の空気に、大興奮🤣🤣🤣
おうちの方々も写真撮影に忙しそうでした。

どの作品も本当に素晴らしく、順位を決めるのにはかなり悩みました。
やっぱり選ばれた作品は、ストーリー性があって、想像力をかき立てられるものでした。それでも、子どもたちは口々に「来年はもっとできる‼️」って✨💦
もう、充分です✨✨✨

来月17(金)〜26(日)は図書館ギャラリーで応募者全員の作品を展示します。
赤穂市在住のころりよさん(イラストレーター)、angie-0105(あみぐるみ作家)さんの作品も展示します。
オレンジリボンキャンペーン動画「ヘンゼルとグレーテル」で使用した小道具も。

昨年の来場者は500人余りでした。今年も多くの皆さまに夢いっぱいの力作を見ていただきたいです✨✨✨


最新の画像もっと見る