原因はみてみんふりの圧力隔壁の補修をしなかった補修点検の作業員、下請けに任せっぱなしの日本航空の体質飛行機は疲弊して磨耗して、細部の点検の補修だ、最後に見過ごしてだろうでOKを出した日航の下請け作業員責任者は30年来たらこの世にはいないでしょう
風鈴買ってきました。今が一番安いのです今でもアメリカのデータに入ってたのやから直ぐに行けば助かる命、自衛隊がすぐ出ていれば、ニュース聞いてすぐ思った。その時ダッチロールをしていたのです。夜早めに藍の花を閉めて九時に坂本九さんが乗っているとラジオが伝えた、機長は羽田に帰ると言っている。メーデーを直ぐにだしててたら29分の中に何か出来たのでは今頃に真相を出して