自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い仕草 (一休)
2014-08-21 09:26:50
カマキリ君よりも三休さんの痛々しい手の傷跡の方に目が行ってしまいます。
三休さんへ (マリババ)
2014-08-21 14:53:34
しっかり楽しませていただいてます。
昆虫にしてなんでもだけど物言わぬだけいとおしくなります。
顔を傾けるだけでエ!何が言いたいの??
不思議な生き物ですよね。
でも大きくなったね。
いつかわバイバイしなきゃね!
そうですね (一休さんへ)
2014-08-22 06:37:15
出来るだけケガのところが映らないようにしていたのですが。
手のモデルは、ほのかちゃんのまかせればよかったかな?
カマキリ君 (マリババさんへ)
2014-08-22 06:42:22
生物によって違いますが、カマキリ君は独特のポーズがありますね。
顔(首)が動くからなんでしょうね。
しょうじょうバッタや殿様バッタは、顔から尾までが一体なので変化が見られません。

コメントを投稿