自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

脱皮・羽が生えてる!

2014-08-23 07:46:02 | 写真

今朝5時40分ごろ脱皮が始まりました。このカマキリ君は 小さい方のカマキリ君です。そろそろ旅立ちかな?

今日は孫達と夏休み最後の旅行に行って来ます。

丹後半島を一周するのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいスナップですね (一休)
2014-08-23 13:26:52
カマキリ君も旅立ちですね・・・。
丹後半島方面へ行かれるのですか。楽しい思い出となりますように。
お気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
旅行 (一休さんへ)
2014-08-24 22:26:40
先ほど、帰ってきました。
伊根の舟屋を見てきました。
後ほどアップします。
返信する
三休さんへ (マリババ)
2014-08-27 00:12:24
カマキリの脱皮は、初めて見ましたよ。
よく撮れましたね。
それにしても大きくなりましたね。
凄いですよ。
返信する
カマキリ君 (マリババさんへ)
2014-08-28 18:36:01
とうとう一匹が飛び立ちました。
まだ少し小さいカマキリ君がゴーヤのつるにいます。もう一回脱皮をしたら飛び立つのでしょう。
返信する

コメントを投稿