寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

若芽が出てきました。

2006-03-20 | Weblog
本日は休日の谷間である。
明日が休日だと思うと気持ちが軽くもう落ち着かない。
急がない仕事は、悪い癖で「休日明け」にと先送り、先送り。
休日明けには仕事が溜まり「あーあぁーヤンなっちゃった、驚いたー」
となるが先送りした仕事の量が解っているから休日の夜は鬱陶しい。
休日明けの当日は「えーい、ままよ!」と即断即決。
それなら休日前に即断即決しておけば「休日の夜に鬱陶しい思いをしなくとも
良いのに・・・」となるが解っていても永年の習慣は今更直せない。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2006-03-21 10:51:47
  

人間はみんな一緒です



最後に出来る人は立派な?人です



最後になっても出来ない人がいます



ほんどの人が最後まで出来ません



ユックリしてください

返信する

コメントを投稿