寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

矢張り、東国原が衆院選に出る ?

2008-10-05 | Weblog
次期衆院選への不出馬を表明した自民党の中山前国土交通相の後継に
東国原英夫宮崎県知事が取りざたされている。

1期目の途中で国政に転出することになれば、多くの県民は失望する。
結局「どげんかなった」のは知事本人だけだろうと言いたくなる。

「アリさま」は出ると思っている。最初から此れが目的だったと思う。
国会議員になって東京の議員宿舎に入れば、どのチャンネルを回しても
あの顔を見る事になるだろう。ウザイ!ウザイ!

落ち目の自民党には、甘い言葉で誘われて、まあ、当選はするだろうが、
知事みたいにはいかないぜ。

使いまわされて、客寄せパンダになり、お払い箱で終わりだよ。
小泉チルドレン宮崎バージョン、それより先に、無類の女好きとリップ
サービスで辞職になるかも。

一週間のうち何日を宮崎県庁で執務とっているのだろうと考えてしまう。
三流タレントが知事になって宣伝だのなんだの名目でバラエティー番組
出まくってるけど、災害とかあったらホントどうするつもりだよ。

宮崎県のおもちゃは宮崎県で吼えている方が良い。

「アリさま」は出ても出なくとも『そんなの関係ねー』であるが、
筋から言えば中山の後継は、井出らっきょかラッシャー板前あたりで
いいんじゃないか? 文句あるならダンカンにしとけ!

大相撲表彰式 東国原が宮崎県知事賞

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2008-10-05 18:25:59
宮崎県には人がおりまへんのか

知事は知事をしてたらよろしい

金バッチは10年早い

返信する

コメントを投稿