寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

大谷会見

2024-03-27 | Weblog




釈明会見、事実を言って欲しかった。
だって、辻褄が合わないではないか?
水原に口座の管理を全て任せてたっていうのか?

そんで、水原が勝手に7億円も賭けの胴元へ送金したってか。
はぁ本当かなぁ? そんな事あり得るのかぁ。大谷自身の口座だろ。
パスワード・2段階認証・・・等全てを水原に教えていたのか?

弁護士も居たんだろ、みんな知らなかったってか。
知ったのが韓国での第一戦の後ってか?
ずいぶんと苦しい言い訳だと思う。

こうなると、大谷を疑いたくなる。
ホントに彼は送金に関与してないのだろうか?
胴元へ送金したのは、大谷本人だと思った方が合理的。

水原は最初、記者へ「大谷が彼自身のPCで送金してくれた」と供述した。
それを後になって真反対に翻した。
多くのアメリカ人が疑惑を持ってるようだ。

大谷のイメージダウンに成らなければ良いが・・・。
もし嘘だった場合、生卵や完熟トマトが飛んでくるかもしれない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿