Kさんの制作日記?

気分がノッている時だけ気ままに更新します・・・

入院

2009年05月03日 | ティラノサウルス
ずいぶん前に造って、友人に贈ったティラノサウルスです。
壊れてしまって緊急入院させました。
もともとは「ティラノサウルスが3体同時に発見された」とかいう記事を読んで

3匹作ってチャーリーズ・エンジェルのように並べたらきっとかっこいい!

って思って一気に3匹のT-rexを造った。

特に基にした個体があったわけじゃないので、どんな個性をつけて造ろうかと考えた

3人組ならば、そりゃもう

レッド=標準タイプ
ブルー=細身タイプ
イエロー=デブ

と、まあ、そんな感じで造った。

結局あまり上手には出来なくて(笑)
ブルーは後にSDSM-12047へと変身し、イエローとレッドは友人の手に渡った。

その友人から「誤って落としてしまい、壊れちゃったから修理して」という依頼
で、今回入院したのはレッド

久しぶりに会いました。

入院時には無惨にバラバラになっていましたが、ポーズを変え、再塗装して生まれ変わりました。



特に特徴はないですけどね


当初、3匹並べてディスプレイするつもりだったので、各作品は通常よりも小ぶりです。

最新の画像もっと見る