馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

ハニーサックルは甘~い香り・・・

2010年09月07日 19時13分08秒 | 日記
今日もめっちゃ暑かったですね
ジョンじゃないけど、エアコン無しでは生活できない
ところで、写真はハニーサックルです。つる性の植物なので、もう少ししたら庭植えしたいと思います
お花の香りもとてもいい香りなんです。この精油も有りますが、ちょつと高め
ですから、この香り嗅いでみたい!と思ったら、何処かの園芸店で見かけた時、そっと香りを試してみてね甘~い、いい香りがします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンは、きっと眠りを... | トップ | クラリセージ、がんばれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事