馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

自然環境を大切に!

2010年11月04日 20時06分41秒 | 日記
こんばんは~、これは「AEAJ」(社)日本アロマ環境協会が推奨している環境カオリスタ検定の公式テキストと合格したら頂ける認定カードです
昨年10月からスタートしました。
この検定を受けるには、まず環境省が推進するエコに対する事にネット等からチャレンジ宣言をする。試験問題(50問)自宅受験、を解く。受験料1050円を振り込む。提出書類を協会へ郵送。合否通知の受け取り。と言う流れで誰でも受験出来るんですテキスト(2100円)を見ながらですから、無理なく合格できると思います。私も昨年の暮れに取得しました
あ~、ごめんなさい  だらだら書いちゃって、詳しく知りたい方は、協会のHPを見て下さいね

資格よりも自分達の住んでいるこの地球の「自然と環境を大切にする」と言う事が大切で、多くの方にこの気持ちを少しでもいいから、持って頂きたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかで見たような??? | トップ | やっぱり私はトマト好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事