馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

「コゲラ」?発見・・・

2013年02月07日 19時29分22秒 | 日記
こんばんは、御無沙汰しています 
昨日は明け方から降った雪が雨に変わり、美しい雪景色は見れなかったけど、生まれて初めて見たかわいい小鳥に感激しました  
その子は自宅内のお茶の間からふと窓の外を見た時、えっ 変わった鳥が窓の外に・・・ 
柿の木の太い節の所にとまって、一生懸命  木をつついているではありませんか・・・  キツツキ
飛んで行ってしまわない内に早く撮らなくちゃ・・・

      

      

撮れたがこの6枚、家の中からだから上手く撮れなかったけど、感動です 
ほんの数分間の出来事でした 
後で調べてみたら、どうやらキツツキの仲間の「コゲラ」?の様です
かわいい「コゲラ」さん、感動と喜びを有難う  

アロマのいろはより

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイちゃん、おねむです。 | トップ | 「節分草」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事