馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

懸賞に当たる!

2012年03月10日 00時23分23秒 | 日記
わ~いやった~当たりました
イトーヨーカドーその他4社共同企画「東北かけはしプロジェクト」プレゼントキャンペーン
対象商品を含むレシートを貼って・・・

  

「みなと八戸味三昧」+「小岩井農場クッキー詰め合わせ」
開けてみたらこんな感じでした。

  

なかなかです~
「みなと八戸三昧」の中身は(しめさば、漬けさば、つるあらめ昆布漬、無着色いか塩辛、船上いか沖漬、船凍するめいか)以上6点
「小岩井農場クッキー詰め合わせ」は(まきばのスケッチ)(森の仲間たち)以上2缶入り
まだ、いかの塩辛しか食べていないけど、新鮮で美味しかったです
クッキーはどれも濃厚ですが素朴で上品な味わいでした

久々にラッキーな出来事でした

アロマのいろはより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードロップ・・・ | トップ | 黒バナナ酢でダイエット??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事