馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

シークワーサー!

2012年09月23日 20時42分18秒 | 日記
こんばんは、今日は朝から雨が降り少し肌寒い位の1日でしたね
昨年の暮れに買い今年5月に沢山花を咲かせたシークワーサーが、僅か1つですが実を付けたんです
本当は花が咲き終わった頃沢山小さな実を付けたのですが、どれも落ちてしまい、たった1つ残ったのが木の実なんです

        

このまま落ちずに実っていてほしい・・・
収穫は12月頃です 

アロマのいろはより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大花オケラ」と「斑入りみ... | トップ | 今年も咲いた! 「ナンバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事