馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

たまには違うベジタブル。

2011年03月18日 18時47分50秒 | 日記
こんばんは、今日も寒いですね
相変わらずベジタブルはしていますが、たまには生野菜ではなく根菜で有るジャガイモを使ってベーコンチーズポテトを作ってみました
まずはジャガイモを一口大に切り、塩茹でし水分を切り細かく切ったベーコンをカリカリに炒めた物をジャガイモの上に載せます

こんな感じ



そしてその上にとろけるチーズを1枚のせます



それからオーブントースターで5分チンします



お好みでマヨネーズを少しかけても美味しいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電・・・ | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事